ニュース和歌山に掲載されました!

すっかり春の陽気となり、夏野菜が楽しみになる今日この頃。

熱中症対策などに夏野菜のお漬物は効果的!と以前書きましたが
その時期を前に、4/13水曜日のニュース和歌山に(なんと一面!)
「さだこの浅漬工房」が掲載されました!

記事の名前は「味力びと」!間違いないですね!

 IMG_3635

さだこさんがお漬物・ぬか床などについてインタビューに答えています!
なんとぬか床セットのプレゼントつき!!
ニュース和歌山がご自宅にあるなら是非ご応募ください!

そして魅惑のぬか床ライフにLet’s Go!!

WEB:http://www.sadako.jp/

About sadako-asaduke 8 Articles
昔はどこの家庭でもお漬物を漬けていたものです おばあちゃんやお母さんが手塩にかけた我が家のご自慢のお漬物。一生涯忘れることのない故郷の思い出の味でございます 沢庵やぬか漬などは特にそのようで「あっ」この味は「おばあちゃんの漬物といっしょや」と懐かしい味に遠い昔の育ったご実家や家族の思い出話をされるお客様が大勢いらっしゃいます。たかが漬物でこのように喜んでいただけるお客様に巡り会えることが私たちにとって最高の喜びです。 昨今はご家庭でお漬物を漬ける機会も少なくなっているようですが、漬物作りにまで手が回らない方々に、私たちが替わって家庭の味(昔ながらの)を無添加のぬか床で漬けています。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*