【一気にお客様をゲットするメニューの作り方】

おはようございます。

世界一の男のプロデューサーこと

女性ビジネスブランディングの専門家 後藤勇人です。

 

本日は夕涼みゴルフに行きます。
午後2:40スタートなので、
午前中は仕事をします。

さて、本題です。

本日のテーマは「発想」です。

私は昨年から5年ぶりに
ゴルフを再開しましたが、

5年間の間にゴルフ業界も
かなりの進化を遂げました。
具体的には、システムの変化です。

例えば、

・早朝スル―(早朝スタート食事なし)
・午後スル―(午後スタート食事なし)
・早朝ハーフ(早朝スタート0.5ラウンド)
・夕涼み  (午後スタート0.5ラウンド)
・2サムプレイ(二人プレイ)

などなど。

昔は、1ラウンドや
食事をするのが当たり前でしたが
現在では、ハーフや食事抜きも
当たり前になりました。

これは、ある意味ゴルフ業界が、
一度瀕死の重傷を負い、
再編を余儀なくされたことに
原因があります。

生き残るために、
今までNGとされてきたことを
次々とシステム化してきたのです。

ここで注目すべき点は、
すべての新しいスタイルが、
昔は禁止だったことという点です。

この部分は、
もの凄いヒントになります。

自分の業界で
現在禁止になっていることを
メニューに加えれば
新たな市場をゲットできるのです。

是非、ご自身の業界で
置き換えて考えてみてくださいね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<ビジネスブランドを作りたい人>(分割OK)
★【後藤勇人のブランディングプロデュース】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたの中に眠るダイヤモンド原石を
後藤勇人が見つけ出し徹底的に磨き上げ、
短期間であなたをビジネスタレントへ変貌させます。
あなただけの輝くオリジナルフィールドを作れば
あなただけの無限の金脈が手に入ります!
今すぐチェック⇒ http://goo.gl/z1oOAH
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★本日の一言

「禁止事項をメニュー化する」

===================

▼後藤勇人のセミナー・イベント情報。
個人セッションはメルマガで配信しています。
メルマガ登録は下記よりお願いします!
★【後藤勇人のブランディング通信】

===================

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━
後藤勇人の最新情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━

★後藤勇人ヤフーニュース掲載一覧
⇒ https://goo.gl/ZSb32t

★【一生成長TV出演】
⇒ https://youtu.be/OBCKw0sOYUA

★後藤勇人書籍一覧
⇒ http://amzn.to/2hgwjIP

★ブランディング&出版クライアントの書籍一覧

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*