【電車の中で見た神業】

おはようございます。

世界一の男のプロデューサーこと

女性ビジネスブランディングの専門家 後藤勇人です。

 

本日は東京からです。

何故か都内に帰ってくると
ほっとした気分になります。
やっぱりここがホームですね。

さて、本題です。

本日のテーマは「誰からでも学ぶ」です。

最近はほとんどの人が
スマホを持っています。

逆に持っていない人の方が、
断然少ないはずです。

でも、このスマホって
凄く便利なのですが、
文章を書くにはなかなか難しいです。

凄く誤字が多くなったり
打ち間違えも増えるので
私はスマホで文章を書くのは苦手です。

しかし、昨日、ある光景を目にしました。

それは、東京駅から新宿に向かう電車の中です。

私の前に立っていた女性が
器用に人差し指と中指で
スマホに文章を打ち込んでいました。

その手捌きが凄く華麗で
凄いなと感心していたのですが、

電車を降りた後に
食事をしながら真似してみたら

なんと、私でもそこそこ速く打てて
凄くストレスもなかったのです。

これは、私にとっても大発見。
次からこの打ち方でいこうかと
決心しました(大げさ・笑)

しかし、私にとっては
それほど大きな出来事です。

如何せん、スマホで文章を打つのが苦手で
凄くストレスだったのです。

いつもパソコンを持ち歩いていますが
パソコンを出すまでもない場面で
すぐに返信をしないといけないケースは
実は良くあるのです。

そんな時に、スマホ打ちのスキルアップは
私にとっては大事なビジネスのスキルアップです。

もし、皆さん
スマホで文章を打つのが苦手でしたら
是非試してみてください。

これは速くて良いですよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<タダですので、見てくださいね!>
★影響力を高めれば人を思い通りにコントロール出来る!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
友人のコンサルタント水野浩志さんが、
人を自由自在に操る影響力の高め方について、
無料で公開してくれています。

水野さんは、起業研修を専門とするコンサルタントで、
リーダーが影響力を持つにはどのようにすれば良いのかを
レクチャーしている専門家です。

この影響力を手に入れれば、あらゆるタイプの人を
思い通りにコントロールできてしまうそうです。
これはエグイですが必見ですね。

▼影響力を高めて人をコントロールする極秘秘儀
⇒ http://crash-coaching.xyz/lp/8137/608313/
(※完全無料で手に入るエグイ方法です)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★本日の一言

「スマホ打ちのスキルアップ」

===================

▼後藤勇人のセミナー・イベント情報。
個人セッションはメルマガで配信しています。
メルマガ登録は下記よりお願いします!
★【後藤勇人のブランディング通信】

===================

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━
後藤勇人の最新情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━

★後藤勇人ヤフーニュース掲載一覧
⇒ https://goo.gl/ZSb32t

★【一生成長TV出演】
⇒ https://youtu.be/OBCKw0sOYUA

★後藤勇人書籍一覧
⇒ http://amzn.to/2hgwjIP

★ブランディング&出版クライアントの書籍一覧
⇒ http://jwbba.com/?p=3938

 

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*