【最近の私のコンサルスタイル】

おはようございます。

世界一の男のプロデューサーこと

女性ビジネスブランディングの専門家 後藤勇人です。

 

今日はこれから都内です。

トップシークレットアカデミー
ビジネスタレントアカデミー
ブランディングコンサルなど
今日もエキサイティングな一日です。

さて、本題です、

本日のテーマは「変化」です。

最近私はコンサルのスタイルを
ある程度変えました。

どのように変えたかと言いますと、

今までは、ある程度
クライアントのやり方を重要視し
クライアントに合わせてやっていたのですが、
それでは、なかなか動けない人も多いので、

最近は、もし自分だったらどうするか
という視点で見るようにして、
指示を出すスタイルに変化させました。

このようにする事で、
クライアントはやることが明確になり
動きやすくなると判断したからです。

結果的は、クライアントは
やることが増えますが、
指示通りやれば結果が見えるスタイルに
変化してきたと思います。

逆に言うと、

クライアントは、動かないといけないので
大変な部分は出てきます。

でもその方がやることが明確で
ある意味、動きやすいはずです。

やっぱり何でもそうですが
常に変化していくことが
大事なことだと思います。

★本日の一言

「常に変化しよう」

===================

▼後藤勇人のセミナー・イベント情報。
個人セッションはメルマガで配信しています。
メルマガ登録は下記よりお願いします!
★【後藤勇人のブランディング通信】

===================

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━
後藤勇人の最新情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━

★後藤勇人ヤフーニュース掲載一覧
⇒ https://goo.gl/ZSb32t

★【一生成長TV出演】
⇒ https://youtu.be/OBCKw0sOYUA

★後藤勇人書籍一覧
⇒ http://amzn.to/2hgwjIP

★ブランディング&出版クライアントの書籍一覧
⇒ http://jwbba.com/?p=3938

 

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*