【あなたが自分の才能を殺してしまう時】

こんにちは。

ビジネスで輝く女子を創る「ビジ女プロデューサー」こと

女性ビジネスブランディングの専門家 後藤勇人です。

 

今日は終日お休みでゴルフです。
この時期は寒いので三島まで行きます。
あの辺は凄く温かいので。

さて、本題です。

本日のテーマは「目標」です。

目標というのは、
もちろん立てるべきでですが、
あまり目標に捉われてしますと、
チャンスを逃してしまいます。

理由は、自分の才能は
他人が見出すものだからです。

他人が、あなたこんなことをやってみたら
と言った時に、

私の目標は違いますので
それはできません。

と言ってしまえばそれで終わりです。

でも、自分にそんなことができるのかな?とか
自分にそんな才能があるのかなと
考えることも大事なのです。

私は現在ブランデュイングプロデュースを
していますが、元々が自分で
やろうと思っていたことではありません。

世界一の男、フジゲン会長横内祐一郎氏に
プロデュースしてくれと言われたのが始まりです。

それから、著名なミス日本の方の
ビジネスサポートをしたり
そのような中からサービスが生まれました。

つまり他人が見出した才能です。

ですので、大きな目標を立てることは
もちろん良いのですが、
小さな目標で自分の可能性を殺してしまうのは
良くありません。

ですので、ある程度フレキシブルに
自分の将来を考えることも大事なのです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★チラシだけで仕事を取る裏ワザとは?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
友人のカリスマチラシコンサルタンの
木戸 一敏 (Kazutoshi Kido)さんが、
とんでもないノウハウを無料で公開してくれます。

・保険代理店チラシ130枚で5件!
・リフォーム店チラシ218枚で14件!
・マンション販売チラシ2600枚で4件!
・旅行会社チラシ300枚で125件!
・美容室チラシ800枚で380件!
・塗装工事店チラシ300枚で5件!
・エステサロンチラシ30枚で5件!

という驚異の数字が、どの業界でも生まれているのです。

名付けて、【爆売れチラシ】。
その爆売れチラシの秘密が、遂に、
その全てが公開されることになりました。

チラシで簡単に成約できるノウハウを知りたい人必見
⇒ http://highpower-sales.biz/lp/10123/600143/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★本日の一言

「小さな目標で自分を縛るな」

===================

▼後藤勇人のセミナー・イベント情報。
個人セッションはメルマガで配信しています。
メルマガ登録は下記よりお願いします!
★【後藤勇人のブランディング通信】

===================

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━
後藤勇人の最新情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━

★後藤勇人ヤフーニュース掲載一覧
⇒ https://goo.gl/ZSb32t

★【一生成長TV出演】
⇒ https://youtu.be/OBCKw0sOYUA

★後藤勇人書籍一覧
⇒ http://amzn.to/2hgwjIP

★ブランディング&出版クライアントの書籍一覧
⇒ http://jwbba.com/?p=3938

 

 

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*