アドバンスクラス1回目 アーティスト名が決定!!

今日も寒いけど、青空がのぞいて、心地良いです☀️

ねこちゃんも日向ぼっこでポカポカですね🐱
午前中はアドバンスクラス1回目
今の自分を知るチャートワークで生徒さんの演奏スタイルが見えてきました
アーティスト名も決定
ご本人にも気に入って頂けてよかったです^^
さあ、クリスタルボウルの学びを更に深めていきまーす
★★★NEWS★★★

●政府刊行物に指定されています「聞くだけで脳の疲れがとれるCDブック」
(ダイヤモンド社)
https://www.gov-book.or.jp/book/detail.php?product_id=312761

★Amazon購入はこちらです★

◇石塚麻実待望の初出版作!大好評発売中!

「聞くだけで脳の疲れがとれるCDブック」(ダイヤモンド社)

クリスタルボウルの音と響きが、
脳の疲れをとり、ストレスや不安を消してくれる!
忙しい現代人の疲れをとり、明日への活力を生む1冊!

⇒ http://crystalbowl-japan.com/r/c/nKuT/4OYp/u4Irw/

★大好評につきまして、特典プレゼントが継続中★

書店やAmazonなどで ご購入頂いた方全員に

【特典プレゼント「聞くだけで脳の疲れがとれるCDブック」】

↓↓↓↓↓

http://evergreenpub.jp/crystal/

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*