子どもの滑舌を良くする 親子レッスン

ビジヴォでは、子供の滑舌や
発声を良くする親子レッスンも人気ですが、
【子供の滑舌が気になる】
という方は多いです。
実際に、
幼少期不明瞭である
サ行やラ行もカ行
小学校にはいるまでには、
正しく発音も発声も
できた方が好ましいのですが、
癖の期間が短い幼少期になおしておかないと
後で矯正するのは大変になります。
中学生くらいの子どもたちの発音矯正などもしていますが、
治り方の差が大きい。
今回のこどもさんは、
発音に問題はなかったので、
とにかくしっかり
腹式での発声を心がけるように
いつもよりも、息をしっかり吐いて!
発声のトレーニングだけで
こんなに激変しました。
トレーニング前の声

トレーニング後の声

あとは、自宅でご家庭でも
ご両親の意識とお手伝いで♡
彼なんかも、すぐ治ると、確信しました!!
ビジヴォの 親子レッスン

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*