即効で歌がうまくなる方法

ビジヴォの裏メニュー
忙しいビジネスマンや、事務所オーディションの方のための

【1曲カラオケ集中コース】
の受講生の 歌レッス前後の様子♪

カラオケレッスン前

カラオケ レッスン40分後の 伸びやかな音程ばっちりの歌声 です

秋竹はもともとがっつり音楽家なので♪
15年・・・
(子どもの歌教育をしていて思いますが)

【音痴は基本いません!!】
 

そういう方は、歌い方を知らないし、
練習しないから歌えないだけなんです。

ビジヴォはお忙しい方々のための歌のレッスンを
現役声楽家のプロ歌手の講師がレッスンしておりますが

音程が取れない、
楽譜が読めない方にも
おすすめするのがこの練習法。
 

音程をなぞるだけ♡

つまり、
音程の上がり下がりがわからないとき

音が外れるので、

このように楽譜で音をなぞって
高くなったり、低くなったりしていることを確認しながら歌うことなんです。

これをするだけでもかなり

歌がうまく聴こえるようになります♪

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*