これって、、。

ひっそり最近の恋愛事。
最近気になってる人とのLINEで。

いつかこんな変な私も結婚できるのかなあー、、ってぼやいてたら。りさちゃん可愛いから結婚出来るよ!って言ってくれて。

じゃあ結婚して‼笑 っていうのはちょっと重いか、、と思ってじゃあ拾ってくれる?笑 と冗談で送ってみたところ。

もちろん、こちらこそ!その話は今度会うときにね!って返って来て!                                     ちょっとやっちゃったかなーとは思ったけど。でもまあいいか。笑

これって告白されるってことだよねー?       あららら、、どんな顔して会えばいいんだー?( ゜o゜)

お互い不器用なりに楽しくなりそうだなー。笑

好きな人がいるーって話を年上の男友達にしたら。なんの仕事してんの?何歳?稼ぎは?前の彼女は?とかの質問攻め。稼ぎなんかきけやんよー、、って言ってたら、稼ぎは大事や!子ども産まれたらどうすんの!とか。お前誰やねんw まあでも心配してくれてるそうです。妹みたいやと思ってるから、お前には幸せになってほしいって。わらけた。ほんと幸せね私wみんなに大事にされてるわw

はーまあ付き合うとして。結婚に進んでいくのかなー?めっちゃ結婚については言ってるけどねー。それでも付き合おうって思えるのがすごいけどなー。重いよなー、私。              結婚して毎日過ごしてーっていう妄想はできるけど、、さあーどうなることやら( ´△`)

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*