野菜が入ってる?

長らく通っていた美容室の美容師さんが自分のお店をOpenされたので先週早速。

ASOBU amusement hairさんへ‼

前髪パーマかけてみたくて。

ドアを開けたらお花だらけ!いかにオーナーが愛されているかわかるよねー。

とりあえずこんなんしたい!っていうのは写真探しまくっていざ相談。

前髪パーマしたら分け目とか気にならなくなるかなーとか思ったけど現実そんなに甘くないらしい。なめてました。

ブローの仕方教えるわ!と言っていただき。私、コテもアイロンも持ってない!くるくるドライヤーか、普通のドライヤーしかないって言ったらそれで出来るのにするよ!って言ってくれて😭バッチリ学んできたよー! 

お陰さまで翌日から出来るようになったよー!感謝✨

そして店長オススメのシャンプー&トリートメントを購入してきた。

野菜のエキスが入っていて髪に優しいとのこと。野菜のエキス?髪の毛に?初めて聞いた。外からも栄養補給ってことなのね!実際使いはじめて調子良い。私はすぐペタッとなってしまうけど、このボリュームタイプだと自然にふわっとしてるかな。匂いも優しくて長続きするから嬉しいよね。http://www.lebel.co.jp/vijonavi/product.html

是非美容室悩んでるかたオススメです。ほんと親身になって一緒に悩んでくれます。和歌山市駅からもすぐ近く☆お店の横にはコインパーキングもあるので交通の便も💮

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*