8月1日 ☆ 個意ことば [ 情 熱 ]

 

【花名】花かんな・別名 : カンナ、ダンドク

この日、生まれの方、熱く夢を語り、組織のリーダーなれる人 とあります。

前にも投稿したと思いますが、私は熱い人です。
夏には暑苦しいですが、、、(笑)

熱すぎて、たまにシュートします。
また、少し冷し、ブレーカーのスイッチを押します。
今時、熱く情熱を語るなど、流行らないかもしれませんが、私の知っている凄いと思う方々は、情熱的で、お話をお聞きすると、やっぱり熱く語って下さいます。

それをお聞きして、私はこのまま自分の夢には、熱い人でいようと思います。
(そして、またには、クールで、、、(笑))

皆様は情熱的ですか?

○ 愛と祈りと感謝の一日を!
すべて、うまくいきますように ○

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*