5月30日 ☆ 個意ことば [ 洗 浄 ]

この日、生まれの方、清らかで汚れのない心を持った人 とあります。

汚れのない心!
持ちたいです。私も!

でも、ちょっと欲も必要です。
欲があるから、私は頑張ります。

それは、正しい欲だと思います。
欲と言えば、
グレーからブラックに思えますが、、、
そして、汚れているかのように、、、

正しい欲で
対価をいただくのは、当たり前のことです。

相手の心を傷つける欲は、いけないと思います。
でも、損得ぬきにしても
無意識に傷つけているかもしれませんね。

もし、そう感じることがあれば、
しっかり、心の洗濯をおすすめします。

私もよく、心の洗濯します。
汚れが落ちづらい時、
漂白剤まで使います。(笑)

そして、洗浄した心で頑張りたい。。。(*^.^*)

○ 愛と祈りと感謝の一日を!
すべて、うまくいきますように ○

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*