[ うれしい偶然! ]

今、連絡しようと思っていた方から、電話やメールを頂いたことありませんか?

あ! ばったり、出会うことも。

私はよく、あります。
自分が思いが強いほど。。。

これは、偶然でなく必然といわれたりとします。

私が引き寄せているのですから、、、。

うれしい、楽しい偶然ばかりでなく、時としてそうでない場合もあります。

これもやっぱり、自分です。

無意識の不安や恐れが引き寄せるのだと思います。

うれしいことばかりの偶然がほしい私!
やっぱり、いつも、欲張り(笑)

無意識のマイナス、どう対処すべきか???

○ 愛と祈りと感謝の一日を!
すべて、うまくいきますように ○

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*