[ 温度差! ]

 

雨の中、造幣局の桜🌸
色んな種類があり、
何度来ても、感動します。(*^^*)🎶

種類が違う桜が、それぞれ、” 私を見て!” と
ばかりに主張するように咲いています。

人も、それぞれ違い、皆、個性的です。

相手との違いのひとつに、
温度差があるとおもいます。

心の温度差は、私も毎日、違います。

同じ相手方でも、毎日、違うと思います。

お互い、その温度差の変化を受け入れ、様々なことを経験して、学び、共に成長するのだと感じた昨日でした。

そして、桜のように堂々と。。。!

今年は桜から多くのことを
学ばせて頂きました。(*^^*)

桜さん達、どうもありがとうございます🌸🌸🌸

○ 愛と祈りと感謝の一日を!
すべて、うまくいきますように ○

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*