[ 覚えたい! ]

今年、特にここ最近、多くの方と出会い、お名刺を頂きます。
多くの方に出会えることに、心から感謝しています。

帰ってきて、整理するのですが、
お名前とお顔が、あれ? ってなってます。

お名刺を頂いた方と、その場で何か話をして盛り上がれば、覚えているのですが、、、。

その方と、近日中にもう一度、お会いできれば、覚えられるかもしれないのですが、、、。

本当に失礼なことです。
覚えていないということ。。。
記憶力がなく、 ごめんなさい😰

名刺を整理していて、お顔の写真がある名刺!
名刺には、お顔の写真は必要かなと思いました。

次、名刺を作る際、自分の名刺にも
顔は印刷したいと思いました。(*^^*)

皆様は、どのようして
覚えていらっしゃるのでしょうか?
教えてくださいませ!

○ 愛と祈りと感謝の一日を!
すべて、うまくいきますように ○

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*